【健軍校】イベントだー!イベントだー!

こんにちは!ナミエです(。・ω・。)ノ

今日は、健軍校の土曜日の様子ばお伝えするですね。

 

土曜日は、SKクラスという「セツゲッカ」のレッスンが、2時間半ほど行われます。

先週一部だけ一緒にやってみたら、筋肉痛&肉体疲労に襲われてですね…

こがんとば2時間半もやれるなんてすごいなー!と思いました。
(やらせとるとは自分らばってん)

 

ここ最近はお披露目する機会がなく、基礎練ばっかりだったけど、遂に!

イベントが入ってきたーーー!!

それも3種間連続で!

やったー!待っとった!

メンバーも大喜びです♪♪

 

ということで、早速流れば作りました!

0626SK

0626SK

これこれーー!

セツゲッカらしか活動が出来そうです♪

 

セツゲッカ以外にも、デイズの各校のクラスが出させてもらうイベントもあります。

イベントの詳細は近日中にお知らせするけん、ちょっと待っとってはいよ!

 

以上、健軍校よりナミエがお届けしました。

んならこの辺で、ご無礼しまーす(。・ω・。)ノ

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。