【健軍校】29日(火)はお休みばいたー!

みなさんこんばんはー!

ナミエです(。・ω・。)ノ 

 

今日は、大事なコトば伝えようで思て登場しました!

 

健軍校のみんな!掲示板確認してくれとっですか!?

春日校には、ナミエ先生から連絡しとるばってん!

 

6月29日(火)は、全校休講ばいた!

0628健軍

来たっちゃ、誰もおらんけんね~!

間違わんごつしてはいよ(・ω・人)

 

あいた~こら、知らんだったたい!

ていう人、こんブログば見てラッキーだったね。

せーの!ラッキー!

 

ていう事で、明日は皆様ゆっくり休んではいよ~!

わたしゃパンなっと捏ねようかね!

(近頃パン作りにハマり中)

 

ちゅーこっで、大事な連絡はしみゃぁ!

(しみゃぁ=おいしまい)

 

なら、わたしゃご無礼しまーす(。・ω・。)ノ 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。