【宇土校】レッスンが3つになって良かったことー!

こんばんは!
本日6/28は宇土校よりお届け!!
AYAです!(^^)!

 

さてさて!
6月より宇土校はレッスン2個だったのが3個になったんです!
3個になって良かったな~…って思うのは、
細かい指導が出来るようになったこと\(^o^)/

 

例えば、キッズクラスは
全体的には踊りを楽しみながら♪
大事な部分を1カ所だけピックアップして練習します!
今日は、「ドリブルというステップでは腰を前後するんだよ~☆」
という部分を頑張りました!

腰を前後するよー

ヒップホップクラスは、
とにかく曲に合わせて元気よく!!
間違えても良いから!!
大きく大きく踊る事を意識して欲しい!
という所を頑張っています!!

(写真無かった…(´;ω;`))

 

最後にフリースタイルクラス。
とにかく下のリズムをとりながら動く練習をしました!!
他の2つに比べて、難しいリズムのとり方を練習しています!!
マニアックです!!
でも…ダンスのステップアップには、欠かせない!!
難しいけどモノにしていきましょう\(^o^)/

宇土校一列!

と、こんな感じで…
それぞれのレッスンごとの目標を立てて練習しています☆
興味が湧いたら是非受けてみてね♪

 

今日も汗いっぱいかきました(;^ω^)!!
窓全開なので、蚊もいっぱいいました(;^ω^)!!
来月からはエアコン始動します☆
6月一杯エアコン無しで良く頑張ったね!!

来月からもますます頑張っていきましょう!(^^)!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。