【菊陽校】土曜日のレッスンばドーン!

こんばんは!ナミエです(。・ω・。)ノ

今日は土曜日の菊陽校のレッスンば紹介するですね!

 

早速いくばいた!

せーのがさんはい!

ドーーン!

 

13:20~キッズヒップホップ(AYA先生)

0703菊陽校

パワフルでカッコよかダンスば頑張ってます♪

動きが大きくなってきて、武者んよか!

 

14:10~ヒップホップ(NAMIE先生)

0703菊陽校

リズミカルで元気いっぱいなダンスば踊ってます。

ランニングマンが上手になったです!

 

15:00~ガールズヒップホップ

0703菊陽校

大人な雰囲気♪

セクシーでかっこよかダンスですよ~!

 

こがん感じで、土曜日は3本立てです!

土曜日は、学校やお仕事がお休みの人も多かと思うけん、お休みの日にダンスばしてみらんですかー?

 

あ!!!

今度ですね、菊陽校でダンスパフォーマンスライブばすることになりました!

0717セツゲッカショー

 

健軍校から『セツゲッカ』がやってきます!

日程 2021年7月17日(土)
時間 16:00~16:30
会場 スタジオデイズ菊陽校スタジオ内

 

ダンスが上手になると、こがんかっこよかパフォーマンスができるとばい!

っちゅーのばお見せ出来たらと思とります。

 

デイズ会員さんじゃなくても観覧できるですよ!

是非!見に来てはいよ!!

 

なら、今日はこっでご無礼しまーす(。・ω・。)ノ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。