【菊陽校】いろちでテンションあげてこ↑↑

こんばんは~!ナミエです(。・ω・。)ノ

月曜日は菊陽校に登場!

 

今日は、キッズガールズヒップホップクラスの3人組が

いろちの服ば着て来とりました♪

0705菊陽

0705菊陽

かわいかですよね~♡

服装次第でも気持ちが違うですよね~

服装に気合が入るのはよかことて思うです👍

 

3人は同じ学校の仲良しさんです☆

菊陽校は、同じ小学校のお友達同士ってのが多かとです。

お友達と一緒に踊ると楽しかですよね~!

 

で、こちらはヒップホップクラス。

このクラスがまた、半分以上が同じ小学校みたかです。

0705菊陽

同じ小学校同士が多かと、えらい賑やかです。

 

その教室ごとで雰囲気は全然違うですね~!

おもしろか!

 

週の初めから元気な菊陽校で、元気ばもらったです👍

明日からも頑張っぞー!

 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。