【八代校】ハッピーバースデー!!

こんばんは!
7/7の八代校の様子をお届け♪
AYAです!(^^)!

 

さてさて、今回はレッスンの写真を撮り忘れてしまいまして…💦
おめでたいNEWSをお届けいたします\(^o^)/

 

まず!
入会したばかりのナナちゃんの誕生日でした♪
おめでとーーー!!

ななちゃんはぴば

左右にいるチビちゃん2人は、
鏡が気になってどうしてもカメラを向いてくれませんでした…(;^ω^)笑

 

そして2人目!
バンリちゃんです(#^^#)!!

ばんりちゃんはぴば

最近はヴォーグを新しく初めて頑張っています!!

 

2人にとって素敵な一年になりますように\(^o^)/♪♪

 

さてさて、お知らせです☆
八代校のレッスン2つが来週7/14(水)より内容変更になります!

18:50~19:30 フリースタイル→「フリースタイル初級」へ
19:35~20:15 ソウル&ロック→「フリースタイル」へ

どうぞよろしくお願い致します!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。