【菊陽校】ちっちゃくたって踊れるばい!

こんにちは!ナミエです(。・ω・。)ノ 

木曜日は、菊陽校に登場!

 

今日は、幼児クラスをピックアップしてみます。

0708菊陽

今、2歳~年長さんの元気っ子がダンス頑張っとります。

ほんとに、元気っ子!

元気すぎて、レッスン中もワーワーしとります。笑

ワーワーいって話聞いとらんかと思いきや、『せーのがさんはい!』て言うと、途端に踊りだします。

ちゃんと、合図には反応できる!面白ろか!

 

ポーズの練習ばすると、色んなポーズが登場するです。

0708菊陽

恐竜やら、空手やら、セクシーポーズやら!

斬新で、面白か!

この自由さ、よかですね~♪

 

そして、今日は1人で踊ってみよう!というのに挑戦してみたです。

4人が挑戦してくれて、みんな1人でしっかり踊れた!

先生、ビックリ&感動したよ~(T-T)

 

いつもワーワー騒がしいけど(笑)、ちゃんと成長してるんだな~(T-T)

と、ジーンとしたレッスンでした。

 

では、今日はこっでご無礼しますね~(。・ω・。)ノ 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。