【菊陽校】菊陽校にセツゲッカがやってきた!

こんにちは、ナミエです(。・ω・。)ノ 

今日は菊陽校からお届けしまーす。

 

菊陽校に「セツゲッカ」が登場しました!

「セツゲッカショー in菊陽校」を開催したっです。

菊陽校のみなさんに、かっこよかダンスば見てもおうて思って計画しました☆

 

どんくらいの人が見にきてくれるだろか~

保護者だけだったりして~笑

なんて考えとったばってん、えら~い沢山の方が見に来てくれたです。

して、お客さんとの距離も近かかったけん、

メンバーはたいぎゃ緊張しとったらしかです…(*_*;

ま~それもよか経験ですね☆

0717菊陽

0717菊陽

なかなか盛り上がって、皆さんに楽しんで頂けたようで、よかったです!

菊陽校の生徒たちも沢山来てくれとって嬉しかった~!!

そんな菊陽校の子達もセツゲッカ目指してくれるようになると嬉しかばってんね~!

そんな日を楽しみに、菊陽校のレッスンもがまだします(。・ω・。)ノ 

 

菊陽校に御来場いただいたみなさま、ありがとうございました☆

0717菊陽

また開催できたらよかですね~!

そん時はまた来てはいよd(*^ω^*)

 

なら、今日はこっでご無礼しまーす(。・ω・。)ノ 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。