【託麻西校】お誕生日がいっぱい!

こんにちは!
AYAです!(^^)!
遅くなりましたが!!!
7/18の託麻西校の様子をご紹介します☆

 

☆キッズクラス☆

体験の子も来てくれてます♪

体験の子が3人も来てくれたよ♪
とっても賑やかなレッスンになりました!!!

今やっている振付ですが、
皆しっかりお家で練習してきてくれます!(^^)!
出来なかったステップも次の週までには完璧にしあげてきてくれます!!
すごい\(^o^)/

この調子で頑張りましょうー💛

 

☆ガールズヒップホップ☆

ガールズヒップホップ

今回は胸と腰の動きがいつもと逆な体の使い方の練習をしました!
今までやった事が無い動きなので、なかなか悪戦苦闘(>_<)!
難しいけど出来るようになったらカッコイイよ!
皆でそろえられるように練習しましょう~♪

 

☆フリースタイル☆

イベントでます!

レッスン風景は撮り忘れちゃったので…💦
レッスン後にやったイベントの通し練習の写真を!!!

7/25(日)に御船であるイベントに宇土校ジュニアと一緒に出演します!!
マルシェも開催されてとっても楽しいイベントです☆
お時間ある方は是非遊びに来てね♪

『なついろマルシェ』
時間:12:00~スタジオデイズ/13:00~セツゲッカ
会場:カフェコンフィチュール前広場(上益城郡御船町辺田見485)

☆詳しくはコチラ

 

さてさて!
タイトルにもある通り…
今回はお誕生日の子がたくさんいました~!!!

みはるゆいのあおめでとー!

キッズクラスでは!
前列みはるちゃん・ゆいちゃん・のあちゃんでーす!

つきちゃんおめでとー!

ガールズでは、前列センターのつきちゃんです!!

皆おめでとー!!!
素敵な一年になりますように\(^o^)/

 

それでは!
最後にお知らせです!!!

次週の22日(木)は休講となります!
ご注意ください!!

来週お休みよ!

29日のレッスンでお会いしましょう♪

ではではー\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。