【健軍校】8/1は宇土シティモールへ!!

こんばんは!
AYAです!(^^)!

今日は会員の皆様へ沢山のLINEをしてしまい…
本当に申し訳ございません(-_-;)💦

なんだか色々な事が重なりまして、
連絡事項の多い1日となってしまいました💦

確認の意味も含めて、
ここで改めて2点をご連絡させて頂きます!!!

 

①健軍校Aスタジオエアコンの故障

なんてこったい💦
特に受講人数の多い金曜日ですが、
急遽Bスタジオでの開催となってしまいました。

Bst開催中
その為、人数制限を設けさせていただき…。
受講したくてもできなかった皆様、本当にごめんなさい(T_T)💦

明日土曜日のSKクラスは、
菊陽校にて開催させて頂きます!
お間違えの無いようよろしくお願いしますm(_  _)m

来週以降のエアコンに関するスタジオ開催状況につきましては、
改めてご連絡させて頂きます!!!

しばらくご迷惑おかけしますがよろしくお願い致します(T_T)💦

 

②8/1イベントの開催場所変更!

8/1(日)当初予定しておりました、
竜北でのイベントがコロナの影響により中止になってしまいました(T_T)💦
出演者皆、ガッカリ~…

しかし!
しかぁ~~し!!!

なんと、宇土シティモールさんが、
急遽センターコートでのダンスショー開催を
許可して下さいました!!!

ありがとうございますーーーー( ;∀;)!!!

というわけで、8/1は宇土シティモールにて
スタジオデイズ&セツゲッカのダンスショーを行います!!!

宇土シティへ来てけろー

14:00~15:00の開催です!!

みんな!
宇土シティに是非遊びに来てね~\(^o^)/

 

それでは!
本日はこの辺で☆
明日という日が皆さんにとって
素敵な一日になりますように♪

アデューーー\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。