【菊陽校】大雨なんかに負けないぞ!

こんばんは~!

菊陽校からナミエがお届けしまーす(。・ω・。)ノ 

 

昨日から雨がよぉ降りますな~

警報やら勧告やら出とりますね…。

皆様の周辺は大丈夫でしょうか?

 

悪天の中ばってん、レッスンは実施致しました。

お休みが多かったばってん、変わらず元気いっぱいやってきてくれた子も沢山でした♪

0812菊陽

 

キッズクラスは、先週から発表会も練習がスタートしとるばってん、

新しか曲にテンションが上がっとります↑↑

0812菊陽

アップテンポの曲は楽しかですよね~♪

菊陽校は発表会初参加だけん、楽しみです!

 

★おまけショット★

幼児クラスのヒナタ君が、レッスン後にお母さんと一緒にモップ掛けのお手伝いをしてくれました。

ありがとう♪

0812菊陽

 

しばらく雨が続くごたっけん、皆様お気をつけてお過ごしくださいませ。

なら、こっでご無礼しまーす(。・ω・。)ノ 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。