【城南校】少人数でみっちり練習!

こんばんは~!

城南校からお届け、ナミエでーす(。・ω・。)ノ 

 

よぉ降るですねー!

レンタルスタジオダイノブの屋根は雨の音が響きやすいのか、えらい音がしよりました。

して、雨漏りもしよりました^^;

 

雨&お盆でお休みが多かったので、2レッスンとも少人数だったです。

フリースタイルクラスは、発表会の振付けを始めたですよ。

「レッツゴー!」ていう歌詞の部分がお気に入りです。

↓↓

0813城南

みっちり練習したけん、2人の息はピッタリでした☆

 

ガールズヒップホップクラスは、ちょっと多めに進んでしもた!

お休みだったみんな、来週から頑張ってね(。・ω・。)ノ 

ちょうどパート分けの練習ができたのもよかった!

0813城南

 

少ないと寂しい感じもするけど、みっちり練習できるし、

今日来てくれた子はラッキーだったと思うよ~!

また来週からもじゃんじゃん進むけん、頑張ろや!

 

なら、今日はこっでご無礼しまーす(。・ω・。)ノ 

悪天が続いとるけん、気を付けてはいよ~!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。