【健軍校】8/21はエルセルモ八代へ!

イベントは中止になりました💦
楽しみにされていた皆様申し訳ございません(>_<)💦

 

こんばんはー!
AYAです!(^^)!
健軍校からお届けしておりまーす☆

 

いやぁ…最近、雨!!
凄いですね💦
やんでる時間の方がほとんど無い!!
いーーーっつも雨(´;ω;`)!!!

川の氾濫やら土砂崩れも心配ですよ💦
皆さん、どうかお気をつけてお過ごしください💦

 

そんな憂鬱な毎日を吹き飛ばしてくれそうな!
楽しいイベントが今週末には控えています!!

その名も
『エルセルモ夏休みマルシェ』!!!

8/21(土)10~15時まで開催されます!!
どうか!
どうか!!
雨やんでくれ~(T_T)💦

 

★詳しくはコチラ★

 

DAYS&セツゲッカがステージショーで
11:00~出演させて頂きます!

DAYSからは、
健軍校キッズガールズヒップホップクラス
健軍校ガールズヒップホップ初級クラス
八代校キッズクラス
が出演♪♪
楽しいステージショーになりそうです\(^o^)/

岡松姉妹も出るよー!

それに沢山のお店が出店されます♪
お時間ある方は是非遊びに来てください!!!!

 

それでは本日はこの辺で!!
明日という日が、
皆様にとって素敵な一日になりますように♪

ばっははーい\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。