【八代校】お久しぶりのサプライズ!

こんにちは!
AYAです\(^o^)/
8/18八代校のレッスン風景をご紹介します♪

 

本日はフリースタイル初級クラスをピックアップ☆

ポップコーン中

今回、ダンパレでは初お披露目となるこちらのジャンル。
子供達も一生懸命頑張ってます!(^^)!

ヒップホップが入ったり、ロックやソウルが入ったり…
フリースタイルならではの色んなステップに悪戦苦闘!
でも楽しそうです(^^♪

ロックザボート中

元気いっぱいのこちらのナンバー☆
是非本番は楽しみにしておいてくださいねぇ(^^)/

 

その中の1人、
髪をバッサリ切ってきたサクラコちゃんが、
お誕生日を迎えていました!!

さくらこちゃんおめでとう!

おめでとーーー!!!
素敵な一年になりますように☆

 

それからそれから!!
な、なんとビックリのサプライズゲストが、
ガールズの時間にやってきてくれました!!!

まな&あいお久しぶりー

まな&あいつんでーーーす\(^o^)/

知る人ぞ知る!
アクト時代からの古株ちゃん達です♪

まなちゃんが帰省する旅に顔を出しに来てくれるのですが、
今回は健軍校に行った後に八代校まで来てくれました(◎_◎;)
相変わらずの行動力!(笑)

とっても嬉しかったです!
ありがとう~♥
またいつでも遊びに来てね\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。