【健軍校】伝えたい!この思い!!

こんばんは!
健軍校からお届け☆
AYAです(^^)!!!

 

気が付けば8月ももう終盤…
夏休みも終わって学校が始まっている所もあるそうですね💦
月日の流れの早いこと~(◎_◎;)💦

さてさて、そんな月末のデイズでは、
皆さんにお伝えしたい内容が沢山ありまして!!
こちらでドドン!
とお伝えしちゃいます\(^o^)/

 

①ダンパレ7の参加費☆

沢山のお申込を頂いております
ダンサーズパレード7ですが、
参加費のお支払い期限が
明日8/27(金)までとなっております!!

なぎさのどっぎゃーん
お支払いがまだの方はよろしくお願い致します☆

明日までのお支払いが難しい(>_<)!!
という方は、ひとまずご一報くださいませ☆

 

②30日、31日は休講です!

8/30(月)8/31(火)は、
全校休講となっております!!

さくらのおっひょー

間違えてレッスンに来ちゃうとスタジオ真っ暗です💦
注意してくださいね(>_<)💦

 

③夏休み企画の引き換え期間迫る!

沢山の方にご参加頂いた夏休み企画の
”スタンプラリー”の引換期間が、
8/28(土)までとなっております!!!

ここなのばぁーん

スタンプがたまっていたのに交換しそびれた💦
そんな事が無いように、
この期間に必ず賞品と引き換えくださいね♪

 

さてさて、
3つのお知らせをご紹介させて頂きました!!!

何卒、ご確認をよろしくお願い致します!(^^)!

それでは本日はここまで!!
明日という日が皆様にとって
素敵な一日になりますように☆

 

ばいばいきーん\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。