【宇土校】ダンスとお菓子と!!

こんにちは!
AYAです(^^)!
8/23宇土校のレッスン風景をお届けします♪

☆キッズクラス☆

宇土キッズ

今日からフォーメーションを始めました!
踊りだけでなく、場所の移動も入ると難しいね~(>_<)!!!

フォーメーションをするのが初めての新しい子もいます!
皆で力を合わせて覚えて行こうね♪♪

 

☆ヒップホップ☆

宇土ヒップホップダンス

こちらもフォーメーションに入りました!
参加人数が多いクラスなので、場所覚えも大変(;’∀’)💦

それでも、発表会慣れしてる子が多いので、
かなりスムーズです!!!

迫力があって良い感じ(#^^#)💛

 

☆フリースタイル☆

宇土校のフリースタイル

こちらもフォーメーションありでレッスンしましたが、
その場その場で先生が考えるもんだから、
それに対応する子供達は大変(;´∀`)💦

それでもなんとか形に出来ました!
さすがですね~♪♪

 

☆おまけ☆

みちるちゃんが皆にお土産を買ってきてくれたよ!!

青森のお土産

ありがとう!!
皆でいただきます\(^o^)/

 

さてさて、来週8/30(月)のレッスンは休講となります!
お間違えの内容よろしくお願い致します(#^^#)

9/6にお会いしましょう☆

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。