【宇土校】最近は入会ラッシュです(≧▽≦)

こんにちは!
AYAです(^^)
9/6宇土校のレッスン風景をご紹介します♪

☆キッズクラス☆

宇土キッズ可愛い❤

フォーメーションをしながら振付進めてます!
本日も体験の子が来てくれて、
進んだ振付の部分を一緒に覚えてもらいました(^^♪
今回は「楽しく!元気に!」というフレーズを練習したので
皆、めっちゃ楽しそうだった( *´艸`)❤
小さい子達は踊りから楽しさが伝わってくるから、
見ていても楽しくなっちゃいます♪

そして!
なかなか写真を撮れなかったのですが…
最近新しく入会してくれたココナちゃん、ナナミちゃんを中心にパシャリ☆

新しいお友達だ~

わー!
これからもヨロシクねーー\(^o^)/

実は、今日お休みだった2名と、体験に来てくれた1名。
新メンバーとして紹介出来ていないのです!!
来週揃うかな!?(^^)

 

☆ジュニアクラス☆

宇土ジュニア動く!

バリバリのカッコイイ曲を練習中のジュニアクラス。
人数多くて年齢幅もあるのですが、
皆立ち位置も振付も良く覚えている!!!
振付を作る方もすごく楽しいです(^^♪

カッコイイ振付

この調子で完成目指して頑張っていこうね(=゚ω゚)ノ

さてさて、
ジュニアクラスにもご紹介できていない!
新しいお友達がいたのです!!!

宇土校誕生日&ご入会

前例にいるワカちゃんとナツちゃんです!!
ワカちゃんはお誕生日でもありました♪
おめでとう!!

2人ともこれからヨロシクねーーー\(^o^)/

 

さてさて、
宇土校は最近ありがたいことに入会ラッシュが続いております❤
新しいお友達が増えてうれしい\(^o^)/

現在11月の発表会に向けて振付の最中ですが、
いつでも見学・体験可能です!!
お気軽にお問合せください♪

☆スタジオデイズ宇土校詳細☆

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。