【菊陽校】みんな元気よか~!

こんにちは(。・ω・。)ノ

木曜日の菊陽校からお届け、ナミエです。

 

木曜日の菊陽校は、『幼児クラス』『キッズクラス』2本立てです。

どっちも元気っ子が多くて賑やかな日です。

 

☆幼児クラス

0909

0909菊陽

現在、3歳~年長さんまでの元気っ子が通ってくれとります。

元気すぎてなかなか大変ばってん、みんな無邪気でかわいかですよ~

ダンスもちょっとずつ覚えて来てます。

幼児クラスは発表会は出らんばってん、何かの機会にお披露目出来たらよかね♪

 

レッスンの様子ば動画にしてみたけん、見てはいよ!

 

☆キッズクラス

0909菊陽

発表会に向けて、練習頑張っとります。

初めての発表会だし、初めて長い振付けば覚えるけん、ちょっと苦労しよります。

ばってん、お家で練習してくれよるとでしょうね、翌週はちゃんと出来てきてます。

みんなー!頭がパンクしそうだけど、あとちょっと頭に詰め込んで!

一緒にがんばろや!!

 

という事で、木曜日の菊陽校からお届けしました。

ならこっでご無礼しまーす(。・ω・。)ノ

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。