【八代校】フリースタイルはハウス系

こんにちは!
AYAです(^^)!!
9/22八代校のレッスン風景をお届けします♪

 

今回はフリースタイルクラスをピックアップ☆

今回はハウスメイン

11月のダンパレ7に向けて振付中のこちらのクラス!
なんとか今回はハウスステップがメインの内容となっております(^^♪

ハウスって軽快でノリが良いからとっても好きなんですよ~💛
しかも、今回の発表会でハウス系をするのは
こちらのクラスだけだと思います!

とっても貴重なナンバーとなっております☆
お楽しみに\(^o^)/

 

それからそれから。
誕生日のお祝いをした子供達をご紹介します!

まさきくんはぴば

まさき君!
今回のダンパレ7では発表会初挑戦ですが、
弟のしゅんき君と一緒に八代校だけでなく
菊陽校のナンバーにも出演します!!
10月のイベントにも出演するよ♪
ダンスとっても頑張ってます!!!

とうま君はぴば

とうま君!
とうま君もダンパレ7に出演します♪
なんと、フリースタイル初級は3姉弟だけでの出演!
姉弟だけ3人での出演は本当に珍しいのです(◎_◎;)!!
ケンカしながら(笑)力を合わせて頑張っています!!

2人ともおめでとー!!!
素敵な一年になりますように\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。