【宇土校】入会&誕生日ラッシュだよ!!

こんにちは!
AYAです(^^)!!!

最近は発表会の振付に集中しすぎて
なかなかレッスン風景が撮れずにいます(>_<)💦
早く振付終わらせて、レッスン風景を撮れるように頑張るぞーー!!

 

さてさて、宇土校では。
前回もお知らせしたとおり、
おかげ様でかなり賑やかなレッスンになってきました♪

まだ紹介出来ていなかった新しいお友達が二人!!

なおみちゃんとひなこちゃんだよ

なおみちゃん&ひなこちゃんだよ!!
発表会の振付の途中からの入会ですが、
二人とも頑張ってレッスンについてきてくれています!!

これからヨロシクねーーー!!!

まだご紹介出来ていないお友達と、
来週入会してくれるお友達がいるよ!!!

また次回ご紹介しますね\(^o^)/

 

そして!
お誕生日ラッシュも!!!

まずはキッズクラスの
ここなちゃんとななみちゃん♥

ここな・ななみはぴば

こちらの二人もまだまだ入会して日が浅いのですが、
なんと11月のダンパレに出演してくれます♪
一緒に頑張ろうねーーー\(^o^)/

ジュニアの方ではたまきちゃんがお誕生日でした!!

たまきちゃんおめでとう!

皆でお祝いーーー!!!

それが、本当はたまきちゃんは先週お祝いをするべきだったのですが、
先生の手違いにより…お祝い出来ていなかったのです(>_<)💦

お詫びの意味も込めまして、
いつもショートバージョンのハピバソングを!
皆でフルコーラスでお祝いしました♪

素敵な一年になりますように\(^o^)/

 

さてさて、今日はこの辺で!!
最後は、自分で作ったキーホルダーを見せてくれた
「裁縫男子・そうすけ君」でお別れです!!

裁縫男子そうすけ

めっちゃ上手!!!!!(◎_◎;)

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。