【菊陽校】カリーノ菊陽紹介だよ♪①

こんにちは!
AYAです(^^)★

 

5月にオープンしたばかりのDAYS菊陽校ですが、
地元の人だったら皆様ご存知の!!
『カリーノ菊陽』の中にあります!(^^)!

大型ショッピングモールですから、
デイズ以外にも素敵なお店がいっぱいなんですよ♪
そんなカリーノ菊陽の紹介をちょこちょこして行きたいと思います\(^o^)/

 

「Seria(セリア)」が超近所!

Seriaあるよ

オシャレな百均といえば…
そう!!『Seria』ですよね(≧▽≦)

2階にあるセリアですが、めちゃめちゃご近所さんです!!
ここから30歩くらい歩いたらスタジオデイズのスタジオあります!(笑)

〇〇が無い!!
という場合、たいていこちらへ駆けつければ、
解決するという…かなり便利なお店です♪

カリーノ菊陽セリアに行かれた際は、
スタジオデイズを探してみてね♪
なんなら遊びに来てね\(^o^)/

 

★菊陽校★

先週、先々週のお誕生日の子をご紹介!!

ゆいねちゃんハピバ!

土曜ヒップホップの中では、
菊陽古株ナンバーワンのゆいねちゃん♪
1つお姉ちゃんになりました!(^^)!
これからもダンス一緒に頑張ろうね!!!

かえで君はぴば

前列センターのかえで君。
入会したばかりですが、お兄ちゃんと一緒にダンパレにも出演します!!
背が高いので小学生とばかり思っていたのですが…
年中さんであるという衝撃の事実に、
最近先生は驚いたばかりです(;^ω^)笑

2人とも素敵な一年になりますように\(^o^)/

 

さてさて、本日はここまで!!

10/2(土)は休講になりますので、皆様お気をつけくださいね♪
また翌週お会いしましょう!!!

それでは、菊陽校三人娘の「ラッキー」でお別れです!!

せーーーーの!!!

ラッキー★

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。