【宇土校】新しいお友達ラッシュ!

こんにちは!
AYAです(^^)!!

9/27の宇土校の様子を遅ればせながらご紹介します!!

 

☆キッズクラス☆

宇土校キッズダンス

こちらは振付が完成しておりまして、
発表会に出る人、出ない人に分かれて練習しています!!
皆とっても良く覚えていて大きく踊れますよ!(^^)!

宇土キッズヒップホップ

とってもリズミカルで楽しい曲なので、
踊る時の表情も楽しそうにする…これが課題ですね♪

残り約1ヵ月!!
もっともっと素敵なダンスに仕上げて行きましょう☆

 

☆ヒップホップ☆

宇土校ヒップホップ

大人数で迫力のあるヒップホップクラスです!
年齢差は大きいですが、皆で力を合わせて頑張っています(`・ω・´)ゞ

ヒップホップ宇土校

今回で振付は完成ーーー!!
わーーー\(^o^)/
あとは皆で揃えて踊るのが課題ですね!
これからはズレている所や揃っていない所を中心に
練習して行きたいと思います♪

 

☆フリースタイル☆

ウェーブだよ

全員で一列になってスネークをしている所ー☆
年齢層が一番高いクラスなので、
他のクラスよりもレベルが高いのを目指しています!!!

決めポーズ!

今回は6年生組はソロもあるので、
頑張って貰わないといけません(#^^#)!!!
ナンバーもあとはソロを完成させるのみ!!!
頑張ろう\(^o^)/

 

☆おまけ☆

さてさて、今回もお誕生日と!
新しい入会メンバーがいました!(^^)!

今日も入会があるよ!

前列のキイちゃんと、リョウキ君!
お誕生日でしたー!!
おめでとーーー!(^^)!
素敵な一年になりますように\(^o^)/

そして、その真ん中にいるのが新メンバーいろはちゃんです♪
宇土シティのイベントを見て体験に来てくれたんだよ!!

これから一緒に頑張って行こうね♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。