【春日校】久しかぶりのコミセ~ン!

こんばんは!春日校の先生、ナミエです(。・ω・。)ノ 

 

今日から、やーーーっと!

コミセンでレッスンがでけました!

 

やっぱコミセンが広々して動きやすかです。

広く使えるけん、発表会用のフォーメーションの練習が出来ました。

やっぱ、いつもの場所ていうのがやりやすかし、落ち着くですね。

発表会まであと1ヵ月になりました。

ラストスパートがいつもの場所で出来て良かった!

 

またそのうち休館になっとだろか…

今度はいつまででくっとでしょーかね^^;

出来るうちは、ありがたく噛みしめながら利用させて頂きますm(__)m

 

以上、春日校からナミエがお届けしました。

なら、今日はこっでご無礼します(。・ω・。)ノ 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。