【菊陽校】発表会ナンバー完成したばいた~!

こんばんは~!

木曜日の菊陽校に登場のナミエです(。・ω・。)ノ 

 

発表会に出演のキッズクラスの作品が完成したですよ~!

1007

長か振付けば踊るとが初めてで、フォーメーション覚えるとも初めてで、色々覚えるのに苦労したごたっです。

して、発表会どころか、人前でお披露目するとも初めてで、初めてだらけです。

ばってん、そんな初めての中、キッズクラスにはソロの場面があって、やりたい!!て手ば挙げてくれた4人にソロの場面ば作りました。

初めて三昧の菊陽校のみんなの頑張りば楽しみにしとってください!

 

☆おまけ☆

幼児クラスのレッスン後の様子♪

いつもママと一緒にモップをかけてくれるとばってん、何と!!ひとりで出来るごつなりました \( ̄▽ ̄)/

こがん部分も成長してきよるとですね~♡嬉しか♡

1007

 

以上、菊陽校の様子ばお届けしました。

ならこっで、ご無礼しまーす(。・ω・。)ノ 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。