【イベント】エルセルモ八代で踊ってきたよ♪

こんにちは!
AYAです\(^o^)/

10/3(日)は久々のイベントでした!!
会場は『エルセルモ八代』さん♪
結婚式会場というだけあって、とっても綺麗な場所なんです!!

今回は、
八代校からキッズクラスが。
健軍校からガールズ初級、キッズガールズ、セツゲッカが
出演させて頂きました♪

ちなみにfeeldays(我々)も出させて頂きました!
ありがとうございましたーー(#^^#)💛

 

☆キッズガールズヒップホップ☆

キッズガールズ

☆八代キッズ☆

八代キッズ

☆ガールズヒップホップ初級☆

ガールズ初級

☆セツゲッカ☆

セツゲッカ

楽しかったね~♪♪
イベント初主演の子も多かったですが、
皆堂々と踊っていました!!

踊り終わった後の清々しい笑顔が印象的だった~💛
よく頑張りました!!!

 

沢山のお店も出店されてて、
ダンスの後はお買い物や食事もめちゃくちゃ楽しみました♪♪

このご時世、イベントに参加させて頂けるなんて
本当にありがたいですね✨

エルセルモ八代の皆様、ありがとうございました!!

エルセルモイベント楽しかった~♪

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。