【イベント】24日は御船に集まれ~!!

こんばんは!!
AYAです☆

本日は今週末のイベントについてご案内させていただきます\(^o^)/

Halloweenマルシェ

10/24(日)に!
御船町カフェ・コンフィチュール前広場にて★
『HALLOWEENマルシェ』
が開催されます♪

今回も沢山のお店が並ぶ、
素敵なイベントになっております!
駐車場も沢山あるから、
お時間ある方はぜひ遊びに来てねーー\(^o^)/

 

そしてそして!!
今回も
「スタジオデイズ&セツゲッカショー」
をさせて頂きます!!

時間は12:00~13:30☆

今回のみどころは!

 

☆スタジオデイズ☆

・健軍校幼児ヒップホップ
・菊陽校ガールズヒップホップ
・健軍校幼児初級
・菊陽校ヒップホップ
が登場!!
今回イベント初出演の出演者がほとんど(=゚ω゚)ノ
皆、ヤル気に満ち溢れております!!
可愛いかったり、カッコよかったり、セクシーだったり…
見どころ満載!
応援してね♪

 

☆セツゲッカ☆

ハロウィーン限定のオリジナルダンスがあるんだよ( *´艸`)❤
なんと!今回のイベントだけのお披露目になります!
ここでしか見れない!!セツゲッカを是非見に来てね♪
衣装もお楽しみに\(^o^)/

 

↓皆頑張って練習してます❤↓

幼児初級がんばるぞ!

菊陽校代表

 

楽しいイベントになる事、
間違えなし!!!

さぁ!
24日は御船に!!!
集まれ~~~\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。