【イベント 】HALLOWEENマルシェ~\(^o^)/

こんばんは!!
AYAです!(^^)!

本日10/24は!!
御船町のカフェ・コンフィチュール前広場にて☆
『HALLOWEENマルシェ』
に出演させて頂きました!!

12:00~のステージイベントを
堂々と盛り上げてくれた!!
生徒さんたちの様子をお届けしま~す\(^o^)/

 

スタジオデイズショー

12:00からはスタジオデイズの4クラスが登場!
今回はイベント初出演の生徒さんがほとんどでした!!
緊張しながらも楽しんでる様子が印象的でしたよ(^^♪

★健軍校幼児ヒップホップ

幼児ヒップホップ

★菊陽校ガールズヒップホップ(土)

ガールズヒップホップ

★健軍校幼児初級

幼児初級

★菊陽校ヒップホップ(土)

菊陽校ヒップホップ

楽しかったね~♪♪

デイズ全員集合!

出演者の皆様、保護者の皆様、
ありがとうございました!!!

 

セツゲッカ

12:30からはセツゲッカショーでした!!
今回はオレンジTシャツをそれぞれに加工して、
お化けっぽくアレンジしてみました!(^^)!
しかも!
1曲目は今回だけのオリジナルナンバーだったんですよ♪

セツゲッカダンス

ハッピーハロウィーン!!!

セツゲッカ

保護者の皆様。
衣装加工…とってもナイスでした!!(≧▽≦)
お忙しい中ありがとうございました!!!

 

そしてそして。

カフェコンのきよみさん・宮崎さんを始め、
スタッフの皆様。

いつもいつも素敵なマルシェ、
そしてステージに上がる機会をありがとうございます!!

今度は12月!!
今の場所では最後のイベントになりそうです!(^^)!

また次回に向けて練習頑張ります!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。