【菊陽校】初!発表会までもう少し!!

こんにちは~!

ナミエが、菊陽校の様子ばお届けしまーす(。・ω・。)ノ 

 

初参加の発表会まで、もう少し~!!

不安だったダンスが、なんだか急に立派に踊れるようになっとりました😲

 

エンディングて何・・・?

からスタートして、踊りも難しくて、この前までチーン(-ω-;)チーンてなっとったけど、しっかり踊れとる!!

1025

みんなの様子ば見て、安心した~♪

 

鏡を見らんで踊る練習!

1025

えぇ…と言いながらも、案外すんなり出来た!

ちょっと安心した~(*´Д`*)

 

レッスンは発表会まであと1回!!

あっという間だったですね~!

来週も気合入れて頑張っぞぉ~!!

 

ということで、久しぶりに登場したナミエが、菊陽校の様子ばお届けしました。

ならこっでご無礼しまーす(。・ω・。)ノ 

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。