☆ダンサーズパレード7大成功☆

こんにちは!
AYAです(^^)

11/6(土)は
ダンサーズパレード7の開催日でした!!

ダンパレ7成功!

練習や準備する期間は3ヵ月…
しかしながら本番が始まったら
あっ!!という間の一瞬の出来事でした!(^^)!

楽しかったですね~♪♪

ステージで踊っている生徒さんの
緊張した横顔や、楽しそうな笑顔もですが、
ステージ裏で和気あいあいとしている姿や、
助け合っている姿もとても印象的でした!

出演者の皆様、
本当にお疲れ様でした(#^^#)

 

そしてそして、
毎回そうですが、
発表会は色んな人の支えがあって成り立っております。

スタッフの皆様、保護者の皆様、先生方、ご来場のお客様…。

今回も本当にありがとうございました!!!
おかげ様で皆、清々しい気持ちでステージに立てました!!!

次は春の公演ですね☆
次回に向けて、また通常レッスンでの練習を
頑張っていきましょう\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。