【託麻西校】Wわっしょーい!

こんにちは!
AYAです!(^^)!
11/11ポッキーの日の!
託麻西校のレッスン風景をお届けします!
(ポッキーはなんら関係ありません…(;´∀`))

 

☆キッズクラス☆

託麻西キッズクラス

ダンパレも終わったので、
今日から新しい振付をしました!
発表会後は他のクラスがやっていた振付をチェンジして練習する事が多いのですが、
今回は宇土キッズの振付をやってみたよ(^^♪

出だしの部分だけだけど、
皆すぐ覚えて大きく動いてくれました\(^o^)/

来週も頑張ろう!

来週もやるよ♪
練習しておいてねー!!!

 

☆ガールズヒップホップ☆

セクシー

こちらは八代ガールズの振付を!
やっぱり人気アーティストの曲を練習すると
皆テンション上がるんだね~(#^^#)

今回はJO1の「REAL」で練習中です!!

託麻西ガールズ

足と肩を使った出だしの部分に少々苦戦( ;∀;)
”慣れ”が大事なステップなので、
お家で何回も練習してみてね♪

 

☆フリースタイル☆

フリースタイルの写真は撮り忘れてしまったのですが…
こちらはNEW振付で練習しております。
先生の好きなバラード(?)調の曲に合わせて
大きくメリハリをつけて踊る練習中です♪

また来週写真を頑張って撮りたいと思います!(^^)!

そんなフリースタイルは…
ブログをさぼっている間に2人が誕生日を迎えておりました!

なんてこったい(;゚Д゚)💦!!!

まとめてフリースタイル恒例のお祝い方法で
お祝いさせて頂きます!!💦💦

 

ゆあちゃん、おめでとーーー!!!

ゆあちゃんおめでとわっしょーい!

にちかちゃん、おめでとーーー!!!

衣装でわっしょーい!

素敵な一年になりますように\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。