【イベント】12日は御船に集まれ!

こんばんは!
AYAです!(^^)!

12/12(日)!!
皆さまは何をしてお過ごしですか!?

いやぁ~…まだ何も決めてない…という
そこのアナタ!!!

是非!
御船へお越しくださいませーーーー\(^o^)/

 

スタジオデイズプレゼンツ!!
『師走マルシェ』
が開催されるんだよ~~~(。・ω・。)ノ 

師走マルシェPOP

お馴染みの会場”カフェコンフィチュール”さんですが、
実は今月いっぱいで今の場所から移転されるのです💦

なので、こちらの場所での最後のイベントを!
ダンスや食事で大いに盛り上げたいと思います!(^^)!

まずダンス!!!

『クリスマスデイズ』

なんと今回は、
今までで最大の12チームが出演☆

師走マルシェプログラム

part1は12:00~
part2は13:00~
セツゲッカショーは14:00~
行われます!!!

どれも見どころ満載!!
是非、応援してね♪

 

次に食!!!

なんと7店舗のお店が出店してくださいます(≧▽≦)!!
どれも美味しそーーーー!!💦
どれを買おうか迷うーーーー!!!💦

そんな魅力たっぷりのお店ばっかりです!!!

楽しみ~~(#^^#)♥

 

最近はめっきり寒くなってきましたが…
ホットなダンスや、おいしい食事で!!
皆で暖まりましょう♪♪

是非、遊びに来てね!!!\(^o^)/

※車でお越しの方は、辺田見若宮神社駐車場へお停めください(^^)

師走マルシェMAP

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。