【菊陽校】かわいこちゃんからのお知らせ★

こんばんは~!

ナミエでーす(。・ω・。)ノ 

菊陽校のかわいこちゃんからお知らせがありまーす!

1206

12月12日(日)スタジオデイズ主催のイベントが開催されまーす!!
私たちも踊るので見に来てね~★

 

告知してくれたのは、このイベントです!!

≪師走マルシェ≫
日程 2021年12月12日(日)
時間 10:00~15:00
会場 カフェコンフィチュール前広場

師走マルシェPOP

12:00~14:30の間は、スタジオデイズショー・セツゲッカショーがあっですよー!

告知してくれたかわいこちゃん達も、出演のために頑張って練習ました!!

師走マルシェプログラム

出演者が90人近くおります。

こらもう発表会規模ですね!!

盛大なショーだけん、絶対おもしろかよ!!

 

キッチンカーなどの飲食店さんも来てくれなはるけん、楽しくなるどね~!!

ナミエ先生は、全部のお店回ろうて意気込んどります。

 

今回は出演がないアタも、是非遊びに来てはいよ~!

一緒に楽しもうばい!

 

なら今日はこっでご無礼しまーす。

12日待っとるばーい!

ナミエでした~(。・ω・。)ノ 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。