【八代校】本日休講&イベント出ます!

こんにちは!
AYAです(^^)!!!

 

本日12/8(水)
八代校のレッスンはホールが借りられない関係で…
休講となります!!!

お間違えの無いようよろしくお願い致しますm(_ _)m💦

 

残念ながら、本日のレッスンはお休みですが、
今週末にホットなイベントが控えております♪

12/12(日)
『師走マルシェ』
<詳しくはコチラ>

その中で開催されるダンスショーに
八代校ガールズヒップホップクラスが登場します♪

八代ガールズの出番は
12:00~の部の5番目です!(^^)!

是非応援に来てくださーい♪
美味しいお店も一杯あるよ☆

イベント頑張るぞー!

コチラのお姉さま方は、
JO1の曲でかっちょ良い衣装に身を包み、
セクシーかつダイナミックに踊ります!!!

絶対見るべきですよ~\(^o^)/

 

最後に、
先週のキッズクラスのレッスンをお届け!(^^)!

めちゃ楽しそう

練習中のステップを使って、
前後入れ替わりに動く練習☆

・・・めちゃめちゃ楽しそうですね(^^♪♥

レッスン前には、
それぞれお母さんやお兄ちゃんの前で練習していたちびっ子たち。
とっても微笑ましい光景でした(#^^#)💛

母・兄に見せる

今日がお休みなので、また来週頑張ろうね!(^^)!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。