【イベント】健軍クリスマス点灯式♪

こんばんは!
AYAです(^^)!!!

先日行われた『健軍クリスマス』の!
点灯式の様子をご紹介したいと思います!(^^)!

 

健軍商店街に設置された
とっても可愛いピンクのクリスマスツリー☆
このツリーの点灯式をセツゲッカがダンスで
盛り上げさせて頂きました~(≧▽≦)💛

ダンス1

ダンス2

ダンス3

カウントダウンもさせて頂きましたよ!!

とーっても気温は寒かったのですが…💦

沢山の人が応援に来てくれて、
寒さなんか吹き飛ばすくらいの熱いステージになったと思います♪
本当にありがとうございました!!!

小さな応援団↓
手作りの旗ありがと~(#^^#)♥

旗は手作りです

スタッフの皆様も本当にありがとうございました!!

健軍商店街はデイズ健軍校のご近所さんなので!
これからも色々とお手伝い出来れば嬉しいです(#^^#)

どうぞよろしくお願い致します!!

健軍クリスマス

健軍クリスマスは12/25(土)まで開催されています!
ツリーも25日までに是非一目見にいってみてくださいね♪

↓点灯式の様子↓

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。