【宇土校】沢山の!思い出達!!

こんにちは!
AYAです(^^)♪

宇土校のブログが大分書けていなくてですね💦
久々の投稿となります(;^ω^)!!

すみません~(>_<)💦

レッスン風景1

レッスン風景2

レッスン風景3

今日はその間に起きた!
色んな思い出達をご紹介させて頂きたいと思います!(^^)!

 

①ほのかちゃんおめでとう!

ほのかちゃんはぴば

②あやねちゃんご入会!

あやねちゃんようこそー

③いろはちゃんおめでとう!

いろはちゃんはぴば

④ややちゃん&ゆきのちゃんおめでとう!

やや&ゆきの

⑤あかねちゃんご入会!

あかねちゃんようこそー!

⑥りんちゃん&みおちゃんご入会!あやねちゃんおめでとう!

おめでとう&ようこそ!

⑦師走マルシェに出演したよ♪

ヒップホップクラス

師走マルシェヒップホップ

キッズクラス

キッズクラス

 

だだだだー!!!

っとご紹介させて頂きました(;^ω^)

お誕生日の皆さん!
おめでとう♪
皆にとって素敵な一年になりますように(≧▽≦)

入会してくれた皆さん!
これから一緒に頑張っていこうね♪

イベントでは!
初出演の子も多いなか、とっても堂々としたパフォーマンスでした!!!
これからも皆で頑張っていこうね\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。