【八代校】2021年最後のレッスン!

こんばんは!
AYAです(^^)

12/22は2021年八代校最後のレッスンでしたー!!
皆様、ありがとうございました(≧▽≦)💛

来週はお正月休みになりますので、
気を付けてくださいね♪

来週はお休みよー!

最後のレッスンという事で、
動画ばっかり撮っていたので💦
今回はダンス動画をご紹介!!!

 

 

そして!!

今まで保留にしていた写真をご紹介!!💦

↓とある日の八代キッズ☆
八代キッズ

↓つきちゃんが!
八代キッズとフリースタイル初級クラスの
お手伝いになりました!(≧▽≦)
つきがお手伝いに!

↓ふうかちゃん、お誕生日おめでとう!!
素敵な一年になりますように♪
ふうかちゃんおめでとー!

いやはや、
おかげ様で今年も楽しく充実した一年となりました!!
ありがとうございました♪

何度も言いますが!!
来週12/29(水)は休講となります!
ご注意ください☆

 

それでは、皆様良いお年をお迎えください(^^)
来年もよろしくお願いしま~す!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。