【託麻西校】2021年度の思い出達!!

J-ポップ

こんばんは!
AYAです!(^^)!

皆さまイヴはいかがお過ごしでしょうか!?
良い子にしていた皆のところには
サンタさんが来てくれる事でしょう!!

羨ましい(∩´∀`)∩笑

 

さてさて、託麻西校では!
後半ブログを全然アップ出来なかった間に!
色んな思い出が出来ていたのです(;’∀’)

2021年最後に!
紹介して来年に進みたいと思います!!

まぁ!私が!!
全然ブログを書かなかったのが原因で!!
まとまってしまっただけなのですが!!!

ごめんなさい( ;∀;)!!!!

それでは!
まいりましょう!!!
\(^o^)/

 

今年はなごみちゃんが託麻西のアシスタントになったよ♪
キッズクラスでは、アイソレーションとストレッチを
担当しています!!↓

なごみちゃんアシスタント

中学2年生は修学旅行の時期でした!
あおいちゃん&こはるちゃん、そしてそらちゃん!!
お土産ありがとう(≧▽≦)↓

あおい、こはるありがとう!
そらありがとう!

ガールズヒップホップの
ダンス風景↓

ガールズヒップホップ

フリースタイルクラスの
ダンス風景↓

フリースタイルクラス

しおんちゃん、あいなちゃん、まいちゃんが!!
誕生日だったよ!!
おめでとうーーー!!!
素敵な一年になりますように(#^^#)♥↓

しおんちゃんおめでとう!
あいなちゃんおめでとう!
まいちゃんおめでとう!

そらちゃんと、さなちゃんもお誕生日だったよ!
フリースタイルクラスならではの
お神輿祝いをしました(≧▽≦)!!!
素敵な一年になりますように☆↓

そらちゃんおめでとう!
さなワッショーイ!

 

と!!!

こんな楽しい感じの託麻西校でした(^^)/

 

2021年はなかなかコミセンが使えずと…
皆さまには大変ご不便をかけた年でしたが💦

ありがたいことに、
コミセンが復活した時には
誰も欠ける事無く。
再び一緒にダンス出来るようになった事が
本当に嬉しくて幸せでした(#^^#)♥

ありがとうございました!!!

 

来週は年末で休講になりますのでご注意ください☆
1/6(木)のレッスンでお会いしましょう♪

良いお年を~☆

\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。