【八代校】おめでとう!新成人!\(^o^)/

こんにちは!
AYAです(^^)!!!

なかなかブログがUP出来ず申し訳ないです(>_<)!

私がモタモタしている間に・・・
八代校ではめでたい事が!!!!

 

らいむちゃん、
20歳の誕生日!!!
おめでとうーーーー!!!

らいむちゃんおめでとう!

すっかり素敵な大人の女性に!!
これで一緒にお酒が飲めますね(≧▽≦)笑!!

入会した頃は、
こんなにあどけなかったのに…💦

若かりし頃

可愛いぃ(゚∀゚)♥

らいむちゃんにとって、素敵な1年になりますように♪

 

そしてそして!!
そんならいむちゃんと一緒にじゅんなちゃんも新成人に!
月日が経つのが早いこと!!
(; ・`д・´)💦

とっても綺麗な着物姿を、もれた!と噂の写真とともにご紹介☆

もれた!

犬!!!!(゚∀゚)笑

可愛いけれど、そのままが一番綺麗ですよ!(笑)
と、思ってしまうのが世代差なのでしょうね(≧▽≦)ww

 

らいむちゃん、じゅんなちゃん、
成人おめでとう!!!!

新成人

ますます素敵な女性になっていってください!!!

 

最後に・・・

『うーぱーるーぱー』ww

ウーパールーパー

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。