【宇土校】4/2はイベントだよ♪

こんにちは!
AYAです!(^^)!

久々の宇土校の投稿です!!

公演の振付やイベントの練習で!!
なかなか書けずすみませんでした~💦💦

5月の公演は、
キッズクラスとヒップホップクラスが合同出演します!

それぞれのパワーが合わさって、
かなり良い感じ(^^♪

宇土校のダンスは何かの役柄なのですが…
それは見てのお楽しみ(≧▽≦)💛

楽しみにしててください!!!

 

☆キッズクラス
宇土キッズ1
宇土キッズ2

☆ヒップホップ
宇土ヒップホップ

☆フリースタイル
宇土フリースタイル

 

それからそれから、
4/2はフリースタイルがイベントに出演します☆

4/2(土)
『エルセルモマルシェ』
10:30~スタジオデイズショー
11:00~セツゲッカショー
会場:エルセルモ八代

★詳しくはこちら★

お時間ある方は是非いらしてください\(^o^)/

頑張るぞー!!!!

イベント頑張るぞ!

そしてそして、
キッズクラスに新しいお友達が♪
りこちゃんようこそー

前列センターのリコちゃんだよ!!
これからヨロシクねー!(^^)!

 

先週はお誕生日の子もいたよ!!
センター前列のヒナちゃんとユズカちゃんです♪

ひな&ゆずかはぴば!

おめでとーー!!!

素敵な一年になりますように\(^o^)/

 

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。