【健軍校】お知らせいっぱいだよ!

こんばんは!
AYAです!(^^)!

 

今日の雨は凄かったですね~💦
台風なみに大荒れだった地域もあったようです💦
皆様、大丈夫だったでしょうか?

 

そんな大雨の中、頑張ってきてくれた皆様!
ありがとう~!!💦

各クラスでは、発表会やイベントの練習が湿気と闘いながら!!
熱く繰り広げられてました!!✨

 

その中から、
このメンバーではイベント初出演になる
『キッズ初級』クラスをピックアップ!

久々のイベント登場です!(^^)!
初参加の子も多いし、なんと入会して1ヵ月未満の子もいるんだよ!

フォーメーションも完成して、後は本番まで通しまくるのみ!
皆で力を合わせて頑張ります!!

キッズ初級頑張るぞ!

≪イベント情報≫
日程:5/4(水・祝)
場所:カリーノ菊陽・センターコート
11:00~11:30 スタジオデイズショー
14:00~14:30 セツゲッカショー
キッズ初級はデイズショーの方に出演するよ\(^o^)/

お時間ある方、是非見にきてね~~!!!

 

そしてそして!!

健軍校に張り出されているコチラ!
5月と6月~のレッスンスケジュール表だよ♪

5月で1度変更があった後に、
6月以降さらに変更となりますのでご注意ください💦

レッスン内容はそこまで大幅な変更はありませんが、担当の先生に変更がございます!!
1度お目通りをお願いしますね!

レッスンスケジュールチェックお願い!

近々、ホームページにもUPされますのでお待ちくださいm(_ _)m

 

最後に!!

 

★セイハの茶の間★

第3回目のゲスト!
健軍校の”中原けんせい君”登場!!
明るいイケメン君の楽しい素顔が見れちゃうよ!!
是非ご覧ください!(^^)!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。