【お知らせ】オリジナルのアレ!届いたよ♪

こんばんは!
AYAです☆

いや~…早いもので4月ももう終わりそう!!
ついこの間、新学期が始まった気がしたのに(◎_◎;)!!!

なんだか夏みたいな雰囲気を出し始めた熊本県。
この厄介な気候の変化に体調壊さないように!
皆様お気をつけください(>_<)💦

さてさて、先日4/24は
SITE21「レジェンド・オブ・ザ・ピーチ」の
初めてのリハーサルでした!!

出演者の皆様!!
お疲れ様でした♪

照明など無い状態でしたが、
全容が分かった皆様からは
「感動した・・・」というお声を頂いております!!
これは本番が楽しみでなりませんね!(^^)!

 

次回のリハーサルは本番前日!
5/6(金)に開催されます!!
最後の練習頑張りましょう!!

万が一参加が難しい…という方はご連絡ください☆
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

さぁ!
そんなレジェンド・オブ・ザ・ピーチの!!
オリジナル達が到着しましたーーーー!!!!

オリジナルT&ポロ届いた

わぁ!!
色綺麗(゚∀゚)!!!!

ご購入いたいだた皆様!
ありがとうございました☆

本番前にドシドシ着て!
士気を高めていきましょう\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。