【宇土校】久々の通常レッスンだよ♪

こんにちは!
AYAです!(^^)!

 

宇土校の様子を久々にUPさせて頂きます(゚∀゚)!!

無事にSITE21が終わりました~💦💦

今回の『レジェンド・オブ・ザ・ピーチ』では、
宇土校はテンドー星の”兵隊”さん役でした!(^^)!

皆、バッチリ決めてくれましたよ♪
本当によく頑張りました!!

 

さてさて、5/16(月)のレッスンでは、
久々に通常レッスンに戻りました!
次回に備えて、基本をしっかりやっていきたいと思います!
また頑張って行きましょうーーー\(^o^)/

ヒップホップクラス↓

宇土校久々の通常レッスン

楽しいね~♪

ヒップホップクラスは、
しばらくは健軍校のキッズヒップホップの振付をやって行こうと思うよ♪
他のクラスの振付を練習するのって楽しいよね(#^^#)💛

 

しばらくブログをお休みしている間に!!
お誕生日を迎えた子が!!!

遅ればせながらご紹介いたします(>_<)!!

みおちゃんハピバ!

センターのミオちゃんです!!!

おめでとう!
素敵な一年になりますように♪♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。