【八代校】沢山のおめでとう!!

こんばんは!
AYAです!(^^)!

ご無沙汰していた八代校のブログでーす(;^ω^)💦
すっかり久々になってしまい申し訳ございません!!

ブログを書いていない間にSITE21が無事終了しました!
皆さんお疲れ様でした~✨

今回の八代校の役どころは!?

八代キッズ…子マリオ
八代フリースタイル…行くぞー!ってシーン
八代ヴォーグ…洗濯のシーン
八代ガールズ…アイドル

というようなラインナップでした!(^^)!
皆ダンスはもちろん、お芝居も頑張ってくれましたよ♪
楽しかったね~~\(^o^)/

 

さてさて、今週より通常レッスンに戻りました☆
今回はキッズクラスをピックアップ!!

八代キッズ

久々に基本をしたのと、新しい振付に入ったよ♪
今回はリズムを重点的に練習していこうと思います!!

★八代キッズ★
毎週水曜日
18:05~18:45

体験も今の時期はオススメです(#^^#)!!
遊びに来てね~~~!!!

「デイズの体験レッスン」

 

さてさてさて!
ブログをおさぼりしている間に(>_<)!!
沢山のハッピーバースデーが!!!

遅くなってごめんなさい💦💦
遅ればせながらご紹介させて頂きます!!!

 

まさかず君おめでとう!
マサカズ君誕生日おめでとう!

さくらちゃん、にこちゃんおめでとう!

ゆきさん、おめでとう!
ゆきさんおめでとう!

つきちゃん、おめでとう!
つきちゃんおめでとう!

皆さんにとって素敵な一年になりますように\(^o^)/

 

最後に!!
バンリちゃんが受験勉強の為にしばらくお休みになります(´;ω;`)
寂しいですが…頑張ってね!!
お帰りをお待ちしております\(^o^)/

ばんりちゃん頑張ってね!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。