【菊陽校】ヨワネハキ踊ってみた♪

こんにちは!
AYAです!(^^)!

今日は土曜日に開催されている
菊陽校『ガールズヒップホップ』クラスをご紹介します!

こちらは、小学4年生以上の方が受講できるクラスになるのですが、
大人のお姉さま方が沢山受講してくれています(゚∀゚)💛💛

八代校ガールズヒップホップ

お母さんもいるよ~♪

子供さんの受講者が多い中、
大人の方が多いという、とても珍しいクラスです(#^^#)✨

実は、子供さんが一緒にスタジオデイズに通われている…というお母さまがほとんど!
子供達に負けないぞ!という勢いで、バリバリ楽しくレッスン中です♪

可愛く、セクシーにかっこよく!
そんな風に踊りたい女性!!

集まれ~~~\(^o^)/

◆レッスン情報◆
菊陽校・毎週土曜日
15:00~15:40
ガールズヒップホップ
小学4年生以上

お待ちしております♪

そんな土曜日ガールズメンバーで『ヨワネハキ』を踊ってみました♪
是非ご覧ください!!!

 

 

さてさて!

しばらくブログを書いていない間に!!
色々とおめでたい事があったよ!!

一気にご紹介させてください(゚∀゚)💦

 

皆、お誕生日おめでとう!!!

りんちゃんはぴば

ふうかちゃんはぴば

ゆあちゃんはぴば

みれいちゃんはぴば

素敵な一年になりますように♪♪

新メンバーさきちゃん↓

さきちゃんようこそー

これからよろしくね♪♪

 

さてさて来週6/18(土)のレッスンは休講となります!
皆様、お間違えの無いようよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。