【託麻西校】新メンバーとおめでとう!

こんにちは!
AYAです!(^^)!

久々の託麻西校をお届けします!!

キッズクラスは現在、YOASOBIの『ツバメ』で踊っています!!

ツバメで踊ってる

とっても親しみのある良い曲な上に!
リズムの練習にちょうど良いのです♪
子供達もとっても楽しそう(#^^#)💛

もうしばらく続けていくので、お家でも練習してみてね♪

 

フリースタイルクラスは、新しい振付と、
今週末にあるイベントに向けての練習を平行して行っています\(^o^)/

フリースタイルクラス大忙し

フリ覚えはめちゃめちゃ早いお姉さんたち!!
じっくりカッコよく踊れるように練習中です♪

今週末のイベント情報はコチラ!!

◆イベント情報◆
『ふねマルシェ』
日程 2022年6月19日(日)
会場 御船町ふれあい広場(恐竜公園)
時間 13:00~14:00

◆13:00~スタジオデイズ
・託麻西 フリースタイル
・菊陽校 J-POP
・春日校 ガールズヒップホップ
・健軍校 キッズガールズガールズヒップホップ

◆13:30~セツゲッカ

トップバッターで登場するよ!
お時間ある方は是非遊びにいらしてください♪

ただ…
小雨の場合、マルシェは開催されるようですが、
ダンスは中止になります(T□T)

どうか!どうか!!
晴れますように!!!!

『イベント情報』

 

さてさて!
沢山のおめでとう!といらっしゃい!がありました(#^^#)

こちらでご紹介させて頂きます♪♪

みはるちゃんおめでとう!

えなちゃんおめでとう!

ゆいちゃんはぴば!ゆずなちゃんようこそ!

お誕生日の皆!素敵な一年になりますように☆
ゆずなちゃん、これからよろしくね~!!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。