【イベント】御船と天草でのダンス大成功~!

こんばんは!
AYAです!(^^)!

6/19(日)御船のイベントと、
6/26(日)天草のイベントについてお届けします!!

 

【6/19(日)「ふねマルシェ」】

ずーっと雨が心配されていたこちらのイベント!
なんと無事に開催する事が出来ました(≧▽≦)♪
雨降らなかった~✨
とっても楽しみにしていたメンバー達!
本当に良かったねぇ✨

★託麻西校フリースタイル
託麻西校フリースタイル

★菊陽校J-POP
菊陽校J-POP

★春日校ガールズヒップホップ
春日校ガールズヒップホップ

★健軍校キッズガールズヒップホップ
健軍校キッズガールズ

★セツゲッカ
セツゲッカと踊ろう

とっても素敵な公園で楽しく踊れました!!
スタッフの皆様、応援してくれた皆様!

ふねマルシェ楽しかった!

ありがとうございました\(^o^)/

 

【6/26(日)国際交流の祭典」】

また晴れたー(゚∀゚)!!!
ずっと雨予報だったのに、今回も晴れ!!
セツゲッカメンバーは晴れ女が多いようです(#^^#)💛

in天草のセツゲッカ

場所は「天草」!!!
セツゲッカ史上、一番遠方でのイベントでした!
とっても立派なステージで楽しく踊らせて頂きました!(^^)!

天草での交流祭典

ストリートダンス以外の色んな団体さんとご一緒する事が出来まして、
子供達には色々と刺激になったようです!!

関係者の皆様、わざわざ天草まで応援に来てくださった皆様!

ファイナル

ありがとうございました\(^o^)/

 

さてさて、ありがたいことに…
今後も色々とイベントを頂いております。

なかなかイベントが出来なかった昨今。
本当にありがたい限りです(´;ω;`)✨

これからも楽しいイベントにするために!!
普段のレッスンを更に更に頑張って行きましょう!!!

\(^o^)/

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。