【菊陽校】いつの間にか先輩に✨

こんにちは!
AYAです!(^^)!

久々の土曜日菊陽校のブログです~💛

さてさて、「キッズヒップホップクラス」では、レッスン内で初めて
お兄ちゃん&お姉ちゃんから小さい子達にステップを教えて貰いました!

いつの間にか先輩に

1人に1人ずつついて、
しっかりステップを「こうだよ!」と、しっかりレクチャー!

上手に教えてくれました💛

オープンして一年ちょっとの菊陽校。
最初はほぼ皆が新人さんだったのに、
いつの間にやらしっかり先輩になっていたんですね✨

先生、感動(´;ω;`)✨✨

ダンスはもちろんですが、ダンス以外の成長が垣間見えた瞬間って、
とっても嬉しくなりますね♪♪

 

そんなキッズヒップホップからの2つのお知らせでーす!!

①8/14のイベントに出演するよ~♪

菊陽キッズヒップホップ

明日8/14(日)!!!
健軍商店街にある「クラブハウスグリット」にて開催される
14:00~の『デイズショー』に登場します♪

詳しくはコチラをご覧ください♪
「イベント情報」

 

②来週8/20は休講だよ~!

来週8/20(土)は休講となります!!
間違えて来ないように💦
注意してくださいね!!!

 

しばらくブログを書いていない間に!!
お誕生日の子と新しいメンバーが入会してくれたよ!!

みさきちゃん、おめでとう\(^o^)/
みさきちゃんハピば

素敵な一年になりますように☆

 

ひまりちゃん、ようこそー!
ひまりちゃんかもん!

これからヨロシクね♪♪

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。