【イベント】エルセルモ八代で踊ったよ~♪

こんにちは!
AYAです(゚∀゚)★

エルセルモ八代さんにて、
最近は2回のイベントに出演させて頂きました!!

ありがとうございます(#^^#)✨

 

1回目7/21(木)は八代校が出演させて頂きました!!!

★八代校キッズ
八代キッズ

★八代校フリースタイル初級
八代フリースタイル初級

★八代校ヴォーグ
八代校ヴォーグ

イベント初参加の人もいましたが、
皆で力を合わせて楽しいステージに出来ました\(^o^)/

エルセルモ八代でのイベント!

楽しかったね~♪♪

イベントの様子はコチラからご覧ください☆

 

2回目8/12(木)はセツゲッカが出演させて頂きました!!

チャペルの前で集合写真撮らせてもらったよ(#^^#)♪

チャペル前でSK

 

イベントの様子はコチラからご覧ください☆

ステージもですが、
マルシェもたっぷり堪能させて頂きました\(^o^)/

 

今回も素敵なステージにお声かけ頂きありがとうございました!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。