【健軍校】ロック初級クラス!

みなさんこんにちは〜!

健軍校月曜日、
ロック初級クラスを担当しています!
なぎさです

ロック初級

私は、ロックの中でもシフトと言う技が得意です!
なので、レッスンではシフトをたくさん教えていますよ
少し難しいですが、出来るととってもカッコいいので、
「かっこいい技がしたいな!」
と思った方は、是非受けてみてください!

私は、ダンスを始めて約8年経ちます。
ロックを始めて5年くらい経つのですが、受けた時にとってもカッコいい!!
と思ってずっと続けてきて自分のクラスを持たせてもらうことができました

そして、ロックのレッスンがとっても楽しかったので、ここまで続けてこれたと思います!
なので、私のクラスもレッスンを受けた後に
「楽しかった!」
「また来たいなー!」
と、思ってもらえるようなクラスを目指しています

是非受けに来てくださいね
待ってまーす

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。