【イベント】夏休み企画ありがとう(≧▽≦)

こんばんは!
AYAです!(^^)!

いよいよ9月がスタート!!
夏休みも終わって学校が始まりましたね~☆
皆、2学期も頑張れーーー!!!

さてさて、デイズの8月終盤は!
夏休み企画が開催されました♪
沢山のご参加ありがとうございました!(^^)!

その様子をお届けしたいと思います!!!

①8/23ドライフラワー

ドライフラワー1

ドライフラワー2

ドライフラワー3

ドライフラワー4

皆さん、とーーーっても素敵な
『ガーランドスワッグ』が完成✨

TAKAKO先生、ありがとうございました!!!

②8/24J-POP

J-POP1

J-POP2

1時間でSnow Manの
「HELLO HELLO」が完成したよ!!

皆すごく楽しそうでした💛

NAMIE先生、ありがとうございました!!!

動画見てね♪

③8/25マット運動

マット運動

側転できる子も出来ない子も!
最初と比べて、とっても上手になっていました!!!

セイハ先生、ありがとうございました!!!

是非とも成長具合を見てみてね♪

④8/27バランスボール

バランスボール1

バランスボール2

バランスボール2022

心も身体もめっちゃハッスル!
楽しくデトックス出来ました♪
バランスボールは本当に楽しいですね!!!

AYU先生、ありがとうございました!!

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。